揺れる

気持ちの上がり下がりが激しいです。

人一人でこんなに気持ちが揺れ動いてしまう。

 

いままでそんなに人と深く関わらないでいたって揺れ動いていたんだから好きであれば尚更だよね・・・。

 

 

それとは別の話。

何か欲しいものが発売される、楽しみで仕方ない。ドキドキする、といった気持ちがあまりありません。

まったくない訳ではないのですが・・・

昔はそんな気持ちを持っていたのを覚えていますがいつから薄くなってしまったのか・・・。

 

会社のバイトの子が今度発売されるゲームが楽しみで仕方がないと言っていまして。

普段ほとんど話さないのにその話題になると饒舌になって話すんです。

僕も昔は欲しいゲームを買うためにバイトを頑張っていたな・・・と。

 

そんなワクワクするような事が・・・ないというかあまり感じなくなってしまいました。

もう慣れてしまって感じないのか感情がおかしくなっているのかわかりません。

 

歳を取るとこんなものなのでしょうか。

仕事しかして来なかったからいろんな事を経験してもいないのに楽しいことも無かったのに・・・

 

仕事は楽しかったですが

仕事しかありませんでした。

休みの日に何をしていいかわからなくてただ寝ているだけ。

どこに行けばいいのか、誰かと一緒にいたくても誰もいなくて。

ずっと一人。

 

 

さみしいのでしょうね・・・

来月久々に実家の方に帰ります。