忘れたい

何もせず生きて来て後悔が強いです。

 

でも後悔しても過去は変わりません。

やってこなかったことは今からでもできます。

そう思う今が一番早いんだ、と思いながら。

 

 

僕に合う人はいるんだろうか。

好きになってくれる人は居るんだろうか。

相手の事を考えられるのか。

 

そんな事を不安に思っても仕方ないのですが今のこのどうにもならない好きな気持ちを薄めたいのです。

気持ちは簡単には消えないから・・・

 

好きな人に彼女が出来たらどうしよう。

もういるのかもしれないのにね・・・。

 

ゲイの人たちのブログを見ると同じような方々が居て一人ではないと思えます。

それでだいぶ救われます。

 

 

この四六時中あの人の事を考えてしまう頭をなんとかしたい。

また会いたい、声が聞きたい、話したい。

 

 

もうイヤだ。