混乱

人と比べることにはあまり意味がない、と思ってきました。

しかしここにきてどうしても比べてしまいます。

比べるというか、自分とこんなにも違う。計画性がある。

 

 

年下なのにとてもしっかりしている。

言動が落ち着いていてしっかりと考えている。

 

そんな人は今までにもたくさんいたのですが関わりが強くなればなるほど衝撃を受けるというか・・・

自分の生き方の浅はかさがね・・・

 

 

丁度今の仕事をはじめて辺りから色んな事があり気持ちの整理がつかず全てを放置してきました。

仕事に没頭することによって考えなくてよかったから。

 

 

心が乱れてます。

全てをあの人を中心に考えてしまう。

冷静になれば

バカだな

と思うのですが会ってしまうともうダメ。

 

付き合ってて嘆くならまだ救いはあるんでしょうけど・・・

そんなことはありえないのですよ。

 

なんでノンケばかり好きになるかな・・・