病院に行こうと思う

仕事はやる気が全く出ない。

 

ぼーっとしてると涙が出てくる。

 

体調が悪いのに休めない。

 

新しい事はもちろん既存のことさえ出来てない。

やる気も起きないし新しい事は覚えられない。

 

食欲なし。

胃は痛い。

メリメリと体重が落ちている。

 

眠れない。

眠れても何度も目がさめる。

早朝に目が覚めて悩み事に苦しむ。

 

誰かと話したいけど誰と話して良いのかわからない。

 

本当の事を誰かに言いたいけどバカすぎて言えない。

 

どこに吐けばいいのか。

どこで話せばいいのか。

誰に言えばいいのか。

 

死ぬまで苦しむんだろう、

どうして、こんな趣向なんだろう・・・

 

向こうの何でもない発言で勝手に期待して、

何もならないのに。

バカみたい。

バカみたい。

 

酒くらい飲みたい。

胃が受け付けない。

 

ご飯も食べたい

 

胃が受け付けない

 

楽になりたい

 

 

誰か助けて

 

 

助けて

 

 

助けて