2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

限界

欲しいものはないの? 彼女欲しくないの? なんて笑顔で言うのはやめてもらえないかな、と。 お前が欲しい、とか言えばどうなるのか。 気持ちがおかしい。 どうしたらいいの、構わないで。 苦しい。 悲しい。 もう嫌だ

不意に

そちらには何の意味もなく急に現れて笑いかけられると危険です。 暇なんです、とか。 あーもー、やめて・・・。 忘れられなくなる・・・ 僕は何もして来なかったから若い子が無限の未来を持っていることが羨ましく思ってしまいます。 もう肉体的には衰えるだ…

体調不良

目が覚めた、と書いたくせにまだ好きだったりします。 もう忘れられないだろうか。 苦しい。 苦しい・・・ 今日は風邪っぽいのもあって体調が最悪です・・・

まだ生きてる

何もないと思っていても飲みの誘いがあったりと現世と繋がっているようです。 半月振りに飲みました。 飲み会はとても楽しく久々に大人の時間を過ごしたような気がします。楽しかったです。 最近ZARDの曲が痺れます。 昔から好きでしたが聞かない期間があり…

落ちる

魔法が解けまして目が覚めたようです。 まぁ無理な話だったし、面白かったです。 世界は色んな人がいるんだから色んな人に出会って自分の世界を広く持てるようにしないと。 狭い世界のまま生きていたくない。 何にもない。 何故いつも一人なんだろう。 そこ…

憂鬱

今日も仕事です。 精神的に落ちていますが仕事があってよかったです。 そうじゃないと悪いことばかり考えてただ悩んでいるだけですから。 しかしこの自分の気持ちにどうケリをつけていいのかわかりません。 もう会わなくてもいいのならまだ楽なんですけどね…

考えたくない

子供の頃から家の事で悩まなきゃいけない事が沢山ありました。 問題は変われどまた悩まなくてはいけない事が発生しました。 家の事でも、自分の仕事、恋愛の事でも悩んでもうイヤです。 特に自分の恋愛話はあまりにバカみたいで誰にも相談できません。 なん…

笑える

仲良くなりたいからと普段やらない事をやって対応出来ず疲れ果ててます・・・。 いい歳をして何をやっているんだ、と・・・。 このままではいけないから、忘れられるように、考え方を変えられるように本を何冊か買って来ましたがあまり頭に入りません。 もう…

忘れたい

何もせず生きて来て後悔が強いです。 でも後悔しても過去は変わりません。 やってこなかったことは今からでもできます。 そう思う今が一番早いんだ、と思いながら。 僕に合う人はいるんだろうか。 好きになってくれる人は居るんだろうか。 相手の事を考えら…

絡まる

人に期待するからダメなんでしょうね。 わかっているつもりなんだけどわかってないんですね・・・ 思ったことは言わないとわからない、とかいつも言ってる割に自分自身が大事なことは伝えてなかったのかなと思うところがあります。 長い付き合いだと勝手にわ…

壊れている

限られた時間の中でやらなきゃいけないことや教えなきゃいけないことが多数あるのにくだらない話に付き合ってられるわけないでしょう。 周りに噛みつきすぎだよ とか言われましたが・・・ こちらの状態なんてわからないくせに好き勝手な事を言いやがって・・…