不意に

そちらには何の意味もなく急に現れて笑いかけられると危険です。

 

暇なんです、とか。

あーもー、やめて・・・。

忘れられなくなる・・・

 

僕は何もして来なかったから若い子が無限の未来を持っていることが羨ましく思ってしまいます。

もう肉体的には衰えるだけで新しい事に挑戦することも億劫になってます。

元々新しい事はあまりやらないんですけど・・・

 

仕事を教えていて日に日に成長している君が嬉しくもあり嫉妬を覚えてしまう。

自分には何もないと思ってしまう。

 

 

好意という感情は複数意味があって向こうが僕に向けているのは恋愛的な意味ではない。

 

そんな事は分かってるつもりなんだけどどうしても顔を見てしまうと声を聞いてしまうと・・・冷静さを失ってしまいます。

 

 

こんな報われないのは嫌だ。

新しい事をはじめて、新しく出会って自分を変えていきたい。

 

幸せになりたい・・・