ムダ

心配したところでなんとも思わない人はなんとも思わない。 勝手に心配してるんでありがたく思えとか、そんな話じゃなく、結果報告というのは必要なんじゃないかと思うんです。 この性格が疲れます。 人のことなんて気にならないようになりたい。 何しても何…

病院に行こうと思う

仕事はやる気が全く出ない。 ぼーっとしてると涙が出てくる。 体調が悪いのに休めない。 新しい事はもちろん既存のことさえ出来てない。 やる気も起きないし新しい事は覚えられない。 食欲なし。 胃は痛い。 メリメリと体重が落ちている。 眠れない。 眠れて…

限界

欲しいものはないの? 彼女欲しくないの? なんて笑顔で言うのはやめてもらえないかな、と。 お前が欲しい、とか言えばどうなるのか。 気持ちがおかしい。 どうしたらいいの、構わないで。 苦しい。 悲しい。 もう嫌だ

不意に

そちらには何の意味もなく急に現れて笑いかけられると危険です。 暇なんです、とか。 あーもー、やめて・・・。 忘れられなくなる・・・ 僕は何もして来なかったから若い子が無限の未来を持っていることが羨ましく思ってしまいます。 もう肉体的には衰えるだ…

体調不良

目が覚めた、と書いたくせにまだ好きだったりします。 もう忘れられないだろうか。 苦しい。 苦しい・・・ 今日は風邪っぽいのもあって体調が最悪です・・・

まだ生きてる

何もないと思っていても飲みの誘いがあったりと現世と繋がっているようです。 半月振りに飲みました。 飲み会はとても楽しく久々に大人の時間を過ごしたような気がします。楽しかったです。 最近ZARDの曲が痺れます。 昔から好きでしたが聞かない期間があり…

落ちる

魔法が解けまして目が覚めたようです。 まぁ無理な話だったし、面白かったです。 世界は色んな人がいるんだから色んな人に出会って自分の世界を広く持てるようにしないと。 狭い世界のまま生きていたくない。 何にもない。 何故いつも一人なんだろう。 そこ…

憂鬱

今日も仕事です。 精神的に落ちていますが仕事があってよかったです。 そうじゃないと悪いことばかり考えてただ悩んでいるだけですから。 しかしこの自分の気持ちにどうケリをつけていいのかわかりません。 もう会わなくてもいいのならまだ楽なんですけどね…

考えたくない

子供の頃から家の事で悩まなきゃいけない事が沢山ありました。 問題は変われどまた悩まなくてはいけない事が発生しました。 家の事でも、自分の仕事、恋愛の事でも悩んでもうイヤです。 特に自分の恋愛話はあまりにバカみたいで誰にも相談できません。 なん…

笑える

仲良くなりたいからと普段やらない事をやって対応出来ず疲れ果ててます・・・。 いい歳をして何をやっているんだ、と・・・。 このままではいけないから、忘れられるように、考え方を変えられるように本を何冊か買って来ましたがあまり頭に入りません。 もう…

忘れたい

何もせず生きて来て後悔が強いです。 でも後悔しても過去は変わりません。 やってこなかったことは今からでもできます。 そう思う今が一番早いんだ、と思いながら。 僕に合う人はいるんだろうか。 好きになってくれる人は居るんだろうか。 相手の事を考えら…

絡まる

人に期待するからダメなんでしょうね。 わかっているつもりなんだけどわかってないんですね・・・ 思ったことは言わないとわからない、とかいつも言ってる割に自分自身が大事なことは伝えてなかったのかなと思うところがあります。 長い付き合いだと勝手にわ…

壊れている

限られた時間の中でやらなきゃいけないことや教えなきゃいけないことが多数あるのにくだらない話に付き合ってられるわけないでしょう。 周りに噛みつきすぎだよ とか言われましたが・・・ こちらの状態なんてわからないくせに好き勝手な事を言いやがって・・…

混乱

人と比べることにはあまり意味がない、と思ってきました。 しかしここにきてどうしても比べてしまいます。 比べるというか、自分とこんなにも違う。計画性がある。 年下なのにとてもしっかりしている。 言動が落ち着いていてしっかりと考えている。 そんな人…

現実

まぁ、漫画やドラマのようなことはないです。 誰が自分なんかを好きになってくれるんだろう・・・ もう少し距離を取ってくれないかと思います。 期待したところで何もない。 ただ・・・ 虚しいだけ。

揺れる

気持ちの上がり下がりが激しいです。 人一人でこんなに気持ちが揺れ動いてしまう。 いままでそんなに人と深く関わらないでいたって揺れ動いていたんだから好きであれば尚更だよね・・・。 それとは別の話。 何か欲しいものが発売される、楽しみで仕方ない。…

不純な動機

結局タイヤの交換はやりましたが服屋には行かないでしまいました・・・ なによりゲームが好き・・・だったのですがここ数年あまりハマるゲームもなく買ってもやらず・・・というのが多く、遊ぶジャンルも同じようなものばかりでした。 職場の後輩に誘われて…

有言実行

必ず・・・ではなくやらなきゃいけないことを先延ばしにしてやらないまま過ぎてしまう、ということが多いです。 車のタイヤ交換とか。 休みに少ししか乗らないのもありますが去年は一年間冬タイヤでした。 今年も今の所冬タイヤのまま。 良い加減に変えない…

いつもひとり

本当の事を言えれば多少は楽なんでしょうけど・・・言えないこともあります。 自分がゲイだということも誰にも言えない。 人を好きになっても、世界が違う。 いわゆるノンケを好きになっても報われることがない。それは当然でわかってはいるけどやはり苦しい…

変わらない

酒を少し飲まないでいようかなと思いまして3日ほど飲んでいません。 この1週間ほどあまり眠れません。 朝、早めに目が覚めてその後眠れなくなります。夜中に何度も目を覚まします。 とある人への気持ち・・・ 好きというより執着なんでしょうかね・・・。 そ…

虚しい

好きなんではなく寂しいから一緒にいたいだけ。 のような気がする。 向こうもそんな感じ。 友達ができたら、仲間ができたら新しい世界を知ったら向こうに行ってしまうのだろう。 期待するだけ悲しい。 元々無理なんだから。 一時、楽しいと思えるなら幸せな…

何でもない

本日は仕事が休みです。 ゆっくり寝てようと思ったのですが早めに目が覚めてしまいました。 ですので部屋の片付けと洗濯をしました。 洗濯物は基本的に部屋干しなんですが生乾きの匂いが取らず悩んでいます。 そんな時50度くらいのお湯に30分位つけてから洗…

その言葉

時々必殺の一撃・・・的な言葉ってありますよね。 久々にガツーンときまして。 これで目が覚めたらいいんですけどね。

楽しく

僕の場合料理を作っても食べてくれる人がいないと作ろうと思わなくなっていきます。 知り合いの料理好きに聞いたらそんな事はなく一人で作って一人で食べて楽しいそうです。 一人だと味気ないじゃない。 まぁ、色んなタイプがいるからねぇ。 とりあえず楽し…

今日も今日で

酒が好きですが弱いです。 毎日発泡酒の500ml缶を一本から二本飲みます。 仕事から帰ってくると飲みながらのご飯、そして就寝・・・とそんな生活を繰り返しています。 ご飯の量はあまり食べないのにここ何年かで太ったのは食べてすぐ寝るを繰り返してきたか…

はじめます

自分の事がわからないまま30代も半ばを過ぎました。 僕は同性が好きです。 でも彼氏もいた事もありません。 何の行動もせずこんな歳になりました。 プライベートが充実している事もなく 基本的に休日に何にも予定がありません。 友達と遊びたいですが現在の…