今日も今日で

酒が好きですが弱いです。

毎日発泡酒の500ml缶を一本から二本飲みます。

仕事から帰ってくると飲みながらのご飯、そして就寝・・・とそんな生活を繰り返しています。

ご飯の量はあまり食べないのにここ何年かで太ったのは食べてすぐ寝るを繰り返してきたからでしょうか。

逆流性食道炎にもなってしまいました。

生活パターンを変えなければ、

と思いつつ何年も変わっていません・・・。

 

 

料理は下手なりに好き・・・だと思います。

・・・思うというのは一人だと料理をやらないんです。

誰かに食べてもらえるというのがないと僕の場合やる気が起きないようです。

大して美味しいものも作れませんが一人で作って一人で食べても味気なくて・・・。

好きな人たちと美味しいものを食べている時に幸せを感じます。

 

 

 

今日の仕事はキツかったです。

急に休まれると対応のしようもなく・・・

本人を責めたいのではなくて大変なのをわかって欲しいだけ・・・

 

限界だ・・・と随分前から言っています。

限界なんだよな・・・もう。