壊れている

限られた時間の中でやらなきゃいけないことや教えなきゃいけないことが多数あるのにくだらない話に付き合ってられるわけないでしょう。

 

周りに噛みつきすぎだよ

 

とか言われましたが・・・

 

こちらの状態なんてわからないくせに好き勝手な事を言いやがって・・・

反撃すりゃこれだよ

 

余裕なんてない

 

誰もフォローしてくれない

 

全部僕がやらなきゃいけないんだよ

 

 

教育が増えた分前よりキツイんです・・・

 

 

ここの所仕事の事も記憶出来ない。

スッポリと記憶が抜け落ちる。

 

 

現実を見ないことで乗り切ってきましたがもう無理です。

 

 

 

何してるんだろう。

どうしたらいいんだろう。

仕事の今後の展開をまったく思いつかない。

アイディアもやる気も何も起きない。