絡まる

人に期待するからダメなんでしょうね。

 

わかっているつもりなんだけどわかってないんですね・・・

 

 

思ったことは言わないとわからない、とかいつも言ってる割に自分自身が大事なことは伝えてなかったのかなと思うところがあります。

長い付き合いだと勝手にわかってくれているのんて思っていました。

 

人との距離がわかりません。

一定以上離れていないと近づきすぎて嫌がられるからです。

だからずっと距離を保って来たんですけどね・・・

それは言わないとわからないですね・・・

 

 

仕事もプライベートも恋愛も全てグタグタです。

物理的に纏まった休みが取れないのはどうしたらいいんでしょう。

 

今辞めるわけには行かないです・・・

変わらなきゃいけないのは自分なんです。

もっと楽に働けるはず。

もっと人を使わないと。

全部自分でやっているから。

守って来た場所だけどもう無理なんです。

気持ちが・・・やる気が・・・

もうありません。

更に追い討ちをかけてのプライベートの友人関係とかもうイヤ・・・

 

 

カラオケに行ってストレスを解消したい!

・・・などと思いつつ一年以上経ってます。

 

もうとうの昔に限界だったんですよ、僕。