考えたくない

子供の頃から家の事で悩まなきゃいけない事が沢山ありました。

 

問題は変われどまた悩まなくてはいけない事が発生しました。

 

家の事でも、自分の仕事、恋愛の事でも悩んでもうイヤです。

特に自分の恋愛話はあまりにバカみたいで誰にも相談できません。

なんであんなに年下を好きになったんだろう・・・

 

 

落ち込んでいるのを隠すために空元気でいたらその後の落ち込みようがひどいです・・・。

 

 

どうしてゲイなんだろう。

何故早くに動かなかったのか。

まともに恋愛をして楽しく過ごして来たかった。

友達もあまりいない。

 

自然と人が寄ってくる人はうらやましいと思います。

僕はいつもひとり。

 

性格が悪いからなのか。

 

 

昔、友人に言われた一言・・・

近づかないから近寄ってこないんでしょ。

 

そうなのかな・・・

 

考える事を放棄したくてバカなことばかりやってます・・・

 

何を得られるんだ・・・