落ちる

魔法が解けまして目が覚めたようです。

まぁ無理な話だったし、面白かったです。

 

世界は色んな人がいるんだから色んな人に出会って自分の世界を広く持てるようにしないと。

狭い世界のまま生きていたくない。

 

何にもない。

 

何故いつも一人なんだろう。

そこまで性格が悪くて見た目も悪いのだろうか。

 

 

またテンションが下がる。

何を糧に頑張ろうか。

何を楽しみに頑張ろうか。

 

元々、限界のところに現れたものだから春から今ままでの楽しいのは今まで頑張ってきた事へのプレゼントみたいなだったんだろうなぁ、と思うことにする。

 

 

色々疲れました・・・

 

 

嫉妬とかそういうのはもういらない。

自分の感情から消えてくれないだろうか。

関心を取り払ってくれないだろうか。

好きじゃなくて、仕事の関係と割り切れる精神が欲しい。

 

次に会うときに笑えるのか。