はじめます

自分の事がわからないまま30代も半ばを過ぎました。

 

僕は同性が好きです。

でも彼氏もいた事もありません。

何の行動もせずこんな歳になりました。

 

プライベートが充実している事もなく

基本的に休日に何にも予定がありません。

 

友達と遊びたいですが現在の仕事に就いてから他県に移り住んだので近くに友達はいません。

時々実家に戻った時に遊ぶくらいです。

 

さみしいんです。

ずっとさみしい。

誰にも僕をわかってもらえない。

自分自身もよくわからないんだからわかってもらえる事もないでしょう。

昔からの友達にもゲイである事は言えてません。けどある程度は知っているのかもしれません・・・。

言動で・・・?

 

 

今好きな人・・・というか気になる人がいます。

仕事関係の人で大分年下です。

最近一緒にいる事が多くて話をしていても楽しいです。

一緒にご飯を食べにいく事もあります。

 

まぁ、ノンケなので苦しくなるだけなんですけどね。

わかってても気になってしまうのは仕方ないんでしょうね。

多分会わなければ好きという感情は薄れていくんでしょうけど仕事で会ってしまうからね・・・。

嬉しくもありそれが辛いです。

 

 

吐き出す場所もないのでブログをはじめました。

少しずつ自分のことを書いていきます。