不純な動機

結局タイヤの交換はやりましたが服屋には行かないでしまいました・・・

 

なによりゲームが好き・・・だったのですがここ数年あまりハマるゲームもなく買ってもやらず・・・というのが多く、遊ぶジャンルも同じようなものばかりでした。

 

職場の後輩に誘われて新しいジャンルのゲームをはじめてみたら結構楽しいです。

 

アクション系は操作が苦手ですが少し頑張ってみようかと思います。

何より後輩が可愛いので一緒に遊べるよう頑張ってしまいます・・・

その動機にホントいい歳して何をしているんだろう、と思ってしまいます。

 

それでもここ何年も仕事だけで他には何もなかった僕にとっては新しい刺激になってます。

それに何故か前よりも少しだけ行動するようになりました。

 

少し早起きをするようになったり部屋を片付けたり酒を飲まなくなったし。

 

今までで荒れまくってた食生活を正していければと思ってます。

 

 

人が来ると思うと部屋を綺麗にしようと思えますね・・・

実家にいた時はいつも片付けていたのに今は汚いよ、と地元の友人に電話で話した時に驚かれた事を思い出します。

 

やはり綺麗な方が心が落ち着きますね・・・